STAFF BLOG

JJO1

~久しぶりのMr.慶應岸野くん~

Posted on: 2017年5月4日 07:30:12 (木) 

こんにちは。

JUNKOです。

あれは、

2年前でしょうか、、、

WARREN TRICOMI が

Mr.慶應コンテストのヘアメイクでイベントにはいらさせて頂きました。

共に、笑いあり、涙ありの青春を味わわせて頂きました。

この頃が懐かしいです。

この時は、みんなかわいらしさがありますね。

JJ

JJJJ1

そして、コンテスト最後の緊張の瞬間。

JJJO

舞台の裏から、ドキドキしていました。

5人の勇ましい、とても情熱的なナイスな慶應ボーイでした。

当時は、大学生でしたが、

あれから2年たち、それぞれ社会にでて素晴らしい道に進んでいます。

そして、最近WARREN TRICOMIに

慶應グランプリの岸野君が来てくれました。(^^)

最高な笑顔と、あいかわらずの最高のトークでした。

そして、社会人になりスーツもかなり決まっていて

とても大人になっていました。

これからの将来を心から応援しています!!

そして、最後に

キメ顔いただきました。

JJO1

メンズホォーマルスタイルおまかせください!

小田 順子

JJO

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS