STAFF BLOG

S__11845655

~【5.6月限定】パーマ、ストレートパーマイベント~

Posted on: 2017年5月15日 11:33:47 (月) 

こんにちは。

JUNKOです。

もう陽射しもかなりあつくなり、

夏を感じますね。

その前に、つゆの季節がはじまります。

私は、かなりのくせ毛で雨の日には悩まされますが、

雨の日は雨の日で好きです。(^^)

例えば、くせをいかしてパーマをかけたりすると、

毎日のスタイリングがしやすくなります。

JOO1

他には、

ポイントで顔周りをストレートにするとか、

全体にかけてまっすぐになるのが嫌なかたは、

必要なところだけしてストレートをかけて

ナチュラルにしあげてもいいですね。

B011639664

そして、5.6月はパーマ、ストレートイベントをしております。

パーマを施術のかたには、

セットをしやすいムースをプレゼントと、

ストレートのかたは、流さないトリートメントをプレゼントさせて頂いております。

くせでお悩みのかたは、是非ご相談ください。

小田 順子

 

  • Share
  • tweet
  • Google+ 0
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS