STAFF BLOG

72b7810c3155f417f22902fd095f0987

NY人気バーガーショップ『Shake Shack』のスタッフは動物??武蔵

Posted on: 2015年6月6日 07:33:07 (土) 

こんにちは。

毎日ヘアビューザーを使ってお客様をブロードライしているので、自分の手が若返った気がする武蔵ですw

IMG_0906-768x1024

今日のニューヨーク情報は大人気ハンバーガーショップ『Shake Shack~シェイクシャック~』のレポートです。

僕がよく行っていたのはマディソンスクエアパークの中にあるシェイクシャック。

ここは全席テラスなので開放感たっぷりで気持ちいいです^^

IMG_0698-768x1024

IMG_0699-768x1024

どの店舗でも行列が出来ているので余裕を持って行きましょう。

bf322876-768x1024

20分くらい並んで注文出来ました。

迷わずShack Burgerを注文。とりあえずこれを食べてほしいです。

シェイクとポテトも忘れずに!

バーガーはシングルでも十分なボリュームがあります。

僕はダブルにしましたw

音が鳴る番号札?フードコートで貰うようなヤツを渡されて待つ事15分。。。。。。

来ました!!!!!!!

IMG_0700-768x1024

IMG_0701-768x1024

oh~~Taste good!!!!!!!

バーガーは100%ビーフ

フレンチフライにはチーズをトッピング

シェイクはミルクが絶品!!

さすがは株式公開しただけありますw

そうしていると、、、、、、、

従業員の、、、、、、、、

IMG_0702-768x1024

リスが、、、、、、、、

IMG_0706-1024x768

食べている!!!!!!!!!

IMG_0705-1024x768

癒されます≧(´▽`)≦

そう。

ここはマディソンスクエアパーク内にあるのでそこら中にリス達が居て、おねだりしに来ます。

IMG_0707-768x1024

お客さんも慣れているので皆暖かい目線で見守っていました。

IMG_0708-768x1024

ぜひ癒されたい&ニューヨークを感じたい方は寄ってみてください~

武蔵でした~

P.S.来年日本に上陸するみたいです^^

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS