STAFF BLOG

IMG_4250

・Hakone・

Posted on: 2017年10月15日 11:18:19 (日) 

こんにちは、SHIORIです~

昨日はお休みを頂いて友人と箱根に行ってきました

箱根に行って温泉でゆっくり女子旅でもするのかと思いきや

ついて早々「今日はトレッキングするよ」と友人に言われ、

そこから3時間、時に険しい山道をひたすら歩き続けました

IMG_4212

 

二回転びましたが、自然の中で遊ぶのはやっぱり最高ですね :D

 

箱根は今の時期、すすきがとても綺麗でしたよ!

仙石原すすき草原は辺り一面、すすき!

日が沈む頃に行ったら、切なくなるくらい風情のある場所でした。

 

IMG_4229

皆さんも、是非行ってみて下さい :)

近々箱根へ行く予定がある方は絶対に行くことをオススメします!

 

 

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS