STAFF BLOG

IMG_20150610_135813-e1433912458937

ちょっとしたパ-ティ簡単アレンジ!!~ショートボブ編~

Posted on: 2015年6月10日 02:32:56 (水) 

皆様、こんにちは!

小田 順子です。

夏に近づくと、

おでかけしたり、外のテーブルで気持ちいい風にあたりながら

ガーデニングパ-ティしたりしたくなりますね。

そんな時、

ちょっとおしゃれしてワンピース着たくなったり。

そして、

ヘアーをどうしよかと迷いますよね。

ダウンにして、巻こうかな、、、

でも、ワンピースにはヘア-はスッキリしてたほうがいいかな、、、。

そこで!!!

短いから、アレンジできないと思っているかた!

大丈夫です!!

例えば、顎ラインのショートボブでも!

この長さでも!!!

IMG_20150610_114319-668x1024

ねじって、ピンでとめるだけでお洒落感がグッとアップします!

まず、トップをねじりピンでとめます。

IMG_20150610_114959-755x1024

この時、ピンがおちるのを防ぐために

ピンのところにハードスプレーをします。

そして、サイドもねじりながら、

束になったところから、

毛をすこしひっぱりだしたりしながらとめていきます。

ネープのところも、ねじりながら、とめていきます。

DSC_0395-e1433905217323-576x1024

そして、最後に顔周りの毛をアイロンで巻いて、

可愛いバレッタなどをつければ、

ワンピースに似合うお出かけスタイルの

できあがりです!!!

フロント

2015-06-04-09-38-35-092-768x1024

バック

2015-06-04-09-40-44-368-768x1024

サイド

2015-06-04-09-39-30-405-768x1024

  WARREN  TRICOMI  NY にて

是非、お待ちしております。

自分に似合う、

アレンジ、メイクなどもご相談させていただきます。

おでかけしましょう!!!

Have a nice day.

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS