STAFF BLOG

IMG_5132-1140x1520

乾燥する前にケア

Posted on: 2015年11月18日 09:00:15 (水) 

こんにちは。

 

寺田です。

 

朝晩は寒い日が増えてきましたね。

突然ですが、僕が冬の訪れを感じるポイントのひとつが唇の乾燥です。

寒さで冬を感じるのもありますが、乾燥も冬の訪れを感じさせてくれるひとつの出来事です。

 

僕が特別に乾燥しやすいのかは分かりませんが、気が付くと唇が乾燥していることがあります。

思っている以上に乾燥しているのですね。

 

さて、唇やお肌が乾燥しているという事は、必然的に髪も乾燥の影響を受けています。

お風呂から上がったお肌は1分後には乾燥が始まると聞いたことがあります。

お肌も髪も乾燥する前にケアすることをオススメします。

 

乾燥ケアに絶対おすすめのアイテムがこちら。

 

ユイルスブリムシリーズ

髪の乾燥、広がり、クセを抑えてくれる

特に乾燥が気になる冬時期に大活躍してくれるシリーズです。

IMG_5132-1140x1520

左から

シャンプー   250ml  ¥3.456

アウトバストリートメント  150g  ¥4.104

マスク     200g   ¥6.264

オイル     125ml  ¥4.104

 

個人的にはシャンプーとオイルがオススメです。

 

一度使っただけで、他のシャンプーとは違った洗い上がりが体感できるはずです。

 

ココナッツの様な甘い香りもファンが多い要因になっていると思います。

 

今年の冬こそは乾燥しらずな髪を育ててみてはいかがですか?

 

お肌も髪も乾燥する前にケアをしていきましょう(^^)/

 

 

寺田

 

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS