STAFF BLOG

o5-552x908

~素敵なお気に入りの場所~

Posted on: 2015年11月13日 03:46:13 (金) 

こんにちは。

JUNKOです。

 

ここ最近引っ越してきづいたのですが、

私のマンションから歩いて5分くらいで代官山にいけることがわかりまして、

代官山の「蔦屋」TUTAYAがとても好きなので、

 

とても嬉しいです!!

私は、本が大好きで、

家のなかで読むより、

外の素敵な空間で読むほうが大好きです。

私の、お気に入りの場所がその代官山の蔦屋です。

代官山にいくまでも、歩いていく間に素敵なものを発見!!

おしゃれな建物や、緑がたくさんあって、

とても癒されます。

o3-e1447294496621-576x1024

歩いて、いろんなものを感じようとすると、

大都会でとても素敵なものに出会えました。

小さくて可愛い花。

o-e1447292873926-576x1024

とても、生命のエネルギーを感じました。

私は、田舎育ちなので植物や生き物が大好きで、

都会で、こんな小さい可愛い花に出会えるととても嬉しく

その花にちいさいチョウチョが群がっていて、

とても感動していました。

o9-e1447294048939-576x1024

そして、蔦屋にてスターバックスのCOFFEEとクッキーとともに、

本を読みます。

o4-e1447294156414-576x1024

最高の癒しです。

 

本はなぜ好きかとゆうと、

出会えてない素晴らしい人の生き方や

出会えるからです。

素敵な人の考え方や生き方にふれ、

また新たに日々大切に生きようと思います。

癒しの時間を持つことで日々きづかない、

ちいさなことにもきづけたりします。

例えば、外で読むと季節を感じ、風がとても心地よかったり、

足元にはいろんな落ち葉が落ちてるのをみて、

きれいだなとか、

すごく贅沢な時間

をすごしているなと思います。

o6-576x1024

帰りに公園を歩いて、

またいい感じに夕日が演出してくれていました。

子供たちが遊んでいたり、恋人と語りあっていたり、

とても素敵な空間に癒された

素敵なある休日でした。

o8-1024x576

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS