STAFF BLOG

af801552f176dbd1458a5d6ea37c49ee1

HALLOWEEN MAKING!!

Posted on: 2015年11月3日 12:00:17 (火) 

こんにちは。

JUNKOです。

HALLOWEENも終わり、一気に寒くなってきましたね。

そして、今回HALLOWEENのMAKINGをお伝えします!

 

そして、スタイリスト一人一人の何気ない顔にせまりたいと思います!!

営業では、みれないレアな姿をお伝えしたいと思います。

営業では、「美を追求し、情熱的な人たちで、一人一人かなり個性的」です!

営業では、クールにみえますが、実は以外におもしろいんです。

まず、猫さん役。

NYでさまざまな仕事をしていた金子

 

仕事はかなり高いクオリティを求める

クールで素敵なNY WOOMAN!!

が、、、、、「シュレックに登場する猫さんになりたい」

携帯画面をみせてゆってきました。

<3a8e0b54c25384e4e95cc68bd59c3d28

(か、かなりかわいいです、、、。)

さすが、NY魂、かなり乗り気です!!

顔の表情もこだわってくれました!!

思わず、わたしも気合がはいってしまいました。

そして、完成したのが!!

メイク後、、、。

6197bb6d04b7100bc0fb1ad6a9dd374d-576x1024

そして、私も写真をとりつつ、いろいろな顔の表情をオーダーして

そして、こんなに素敵な一枚になりました!

kabotya3

金子さん、有難うございました!

金子は、ただいま本店NYのWALLEN・TRICOMIにて研修中です!

帰りを楽しみに待ってまーす。

そして、HALLOWEENのブログには登場しなかったのですが、

HALLOWEENの当日に、

かなり気合をいれて営業していた人が、、、。

 

名前が武蔵だけに、

結構武士が好きみたいです。

そして、パソコンマニアのごとく、

パソコンを独学で覚え、つかいこなすとゆう熱心さ!

HALLOWEEN前夜、

一人で着物を着る練習をしていました。

かなり、クールで自分の演出にはかなりこだわります!!

そして、

常に、ハンカチーフをいれている。

ので、かなりクールな感じで声がかけにくいとゆうかた、

意外といじられるのが好きなのでいじってあげてください。

そして、当日。

ヘアーも、メイクも武士風にしました。

ヘアーも、短いのでひっつめてつけ毛をたしています。

普段結ぶことがないので、痛がっていましたが、

役を演じきるため

我慢してもらいました。

メイクも武士のように、眉毛を凛々しく太くしました。

ebe67a42e3ae187383ef1774f88b96f2-768x1024

イベント好きで、お客様に対してサービス精神が旺盛とゆうところが、

素晴らしいですね。

そして、完成の写真!

59b832b421479d82e8c971b0ffeeaed81-888x1024

決まってますね!

 

 

 

そして、店長こと寺田氏!!

今回、二役をしてくれました。

いつもは、かなりクールですが

かなりのイベント好きで、ほんとは楽しいこと大好きです!

これは、裏話しですが、、、。

HALLOWEENで何をしようかとなったとき、

「何がしたいですか?」と、

私の問いに

「ひげをいかすんだったら、くまですかね。」

「・・・・・・・・・・。」

イメージがつかないので、

やはり、ここはWARREN TRICOMIだけに、皆様の期待にこたえさせて頂きました!

そして、

マイケルと、シザーハンズ

結構乗り気でしてくれました。

ただ、営業後のため、お疲れモードで

寺田氏メイク中眠り、

すっかりメイクされるがまま、、、。

d5721cb048ff5a7ebb4aa725eb727a34-623x1024

私が、手で必死に抑えながらメイクしている写真です。

そして、マイケルができあがったとき、

ほんとに自分の顔にビックリしていました。

が、、、。

何故か、自撮りしていました。

278373bec3621b01778bb3cc81f5654b-768x1024

(以外に、まんざらでもない様子。)

そして、美にたいしてはかなり高いクオリティを求めるので、

シザーハンズの髪の毛も

「もっと、こうですかね」

と、束感にこだわっていました。

シザーハンズは悲しい顔してますが、

なかなか悪い顔がさまになってる寺田氏、シザーハンズでした。

4814049f32f641150690277599528dcf-576x1024

そして、かなり、さまになってます!

この撮影中は、ずっと役にはいりこんでいたため、

ほんとにずっと無表情を演じきってくれていた、寺田氏!

いい感じです!!

<af801552f176dbd1458a5d6ea37c49ee1

プロ根性!!

 

さすがです!!

 

寺田氏、お忙しいなか本当にご協力頂き

有難うございました!

そして、私こと

JUNKOは、

こうして、皆様をターゲットにヘアーメイクをさせて頂き、

お客様に喜んでいただけるよう

WARREN・TRICOMI を発信していきたいと思います!

次回は、またまた個性的なアシスタントをご紹介したいと思います!

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS