STAFF BLOG

image12

HALLOWEEN STORY in WARREN TRICOMI NY ~完結編~

Posted on: 2015年10月31日 06:04:52 (土) 

こんにちは。

JUNKOです。

 

いよいよ、

HALLOWEEN

も最終日になりました!

 

ここ最近、街もとてもにぎわっていますね。

そして、とてもお待たせいたしました!!

ここ、WARREN TRICOMIでもなんだかさわがしくなってきました!!

前回は、ほぼチャッキーと、チャッキーの彼女の

ただのミーハーな写真好きな2人に圧倒されて終わって

しまいました。

そして、また

 

「きゃーーーー!」

 

とゆう叫び声とともに、なにが起こったのか!?

 

今回、すこし長編となりますが、おつきあいくださいませ。

と、突然!!

0c6b7325229172b5823faacaa69b7d8f-e1446207071220-576x1024

 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

     「あ、あそこにいるのは、、、。」

「あの後ろ姿は、、、。あの、腰つきは、、、。」

「マイケル・ジャクソン!!」

「すっごい、ファンなんだけど——–!!]

今度は、恐怖の声ではなく、黄色い歓声でした!!

「ねえ、声かけてみようよ」と、またなぞのピエロ風お姉さん。

j-765x1024

「あなた、まだいたんですか?」

「え~、ほんとにマイケル?」

と、またスタッフがひそひそ。

「あの~、マイケルさんですか?」

この、バックスタイルから、、、。

0c6b7325229172b5823faacaa69b7d8f-e1446207071220-576x1024

振り返り~

 

 

「はあ~い♥♥♥

5302378e9c8b6d3bf54d951b71a40fa6-576x1024

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

無言。

スタッフ一同声がでず、、、。

(はい、そうですよね。)

「こ、怖い、、、。」と、猫さん。

kabotya3-1

猫さんも、まだ隠れていたんですね。

(お気持ちは、とてもよくわかります。)

(でも、意外にさわやかなお姉キャラでいけそうですね。)

もう、これ以上ふれないで、次いきましょう!

さっ、次々!!

 

「あのー、また不思議なかたがソファーに座ってるんですけど、、、。」

「今度はだれ?」

「なんか、さっきのマイケル?さんの衝撃がまだ残っていて、

心の準備が必要です。」

「確かに、、、。」

「うわっ、こっちみてますよ!」

939480eba34625cc3eb2fc6055cb5650-768x1024

「とても、威圧感あるんですけど!」

「あのかたは、、、なにかのビジュアルバンド?」

「それにしても、髪の毛くしゃくしゃですね。」

「服はスーツで、かなり決まってますよ。」

と、またスタッフがヒソヒソ。

05cf33564bb0afb785f1a88c7f555cea-e1446209285471-576x1024

「手に、もってるの何?」

「ハサミ?」

「も、も、も、も、も、も、も、もしかして、、、、、」

「さっきから、手のハサミで雑誌ペラペラめくってたよ。」

「ねぇ、あの、映画の、なんだっけ???」

「手がハサミで、すっごくはやく動いて、髪の毛がきれるって人!!」

「あっ、シザーハンズ!!!!!!!!!!!!!!

79d94bca62a80f4233ec286f3c6c164f

 

「きゃー、あの映画すっごく好きだった!」

「ここのNYのWARREN TRICOMIのオーナーのエドワードさん

が、シザーハンズのモデルになって出来た映画ですよね。」

「そうそう!!」

「声、かけてみよう!」

「あのーーーー、あなたシザーハンズさんですか?」

「はい。」と、シザーハンズさん。

(英語じゃないんだ。)

と、その時!

「こんにちはー。」

 

慶応ボーイの小林くん

がきてくれました。

 

シザーハンズをみてビックリするかと思ったら、

「一緒に写真、とってくださーい!!」と、小林くん。

(かなり、明るく好青年な小林くん。)

「はい、是非よろしくお願い致します。」とシザーハンズさん。

(かなり、シザーハンズさん謙虚です。)

パシャリ!

a303a7d86d8926e94a2bed5cd882aa7c-1024x576

(なんともいえない、良いツーショットですね。

かなりさわやかな笑顔の横で、全く感情をあらわさない人。)

「あっ、シザーハンズさん髪切ってもらっていいですか?」と、小林君。

「もちろん、いいですよ。」と無表情だけど優しいシザーハンズさん。

と、小林君、髪の毛を切るところまで

中継してくれました。

 

 

 

 

 

(思った以上に、役にはいりこんでるシザーハンズさん。

プロ根性を感じます。

小林君、アナウンサーばりに中継してくれていましたが、笑いをこらえきれず、、、。)

と、カットが終わったかと思えば

突然、入口にむかうシザーハンズさん。

と、そこには!!!

j12-768x1024

(まだ、座ってたんかーーーーーーい!!)

さすがの、シザーハンズさんも、

「何、してるんですか?」

「今回も、登場したくて、、、。」と、チャッキー達。

(さすが、でたがり、、、。)

「そうですか。私はお客様をお迎えをしたいのですが、、、。」と、シザーハンズさん。

(そうですか。じゃないでしょ!)

「この感じでお出迎えはどうですか?」と、シザーハンズさん。

8a4e03db861efb34212453fb4ae78d07-576x1024

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「それとも、こっちのほうがいいですか?」

12d7351c94e515e0455630028f5372f1-e1446209981534-576x1024

(どっちも、怖いでしょ!!ってゆうか、その2枚、何が違いますか?

ただ、右に立ってるか、左にたってるかだけの違いですよね!

しかも、お出迎えって笑顔でしょ!)

すいません、またしても、ついつっこんでしまいました。

と、サロンに戻っていき、

受付けにいくシザーハンズさん。

(今度は、何してるんですか?)

「仕事です。」

(お出迎えは、もういいんだ、、、。シザーハンズさんだけに忙しそう。)

<2e076b0fda2e69d387801e3ad86a0a5f-576x1024

(パソコンにむかって仕事をするシザーハンズさんの姿は、

とてもシュールでした、、、。

そして、とても仕事熱心なシザーハンズさんでした。)

「あのー、写真とらせてもらってもいいですか?」

と、シザーハンズさんにお願いするスタッフ。

「どうぞ。」

パシャッ!

26a6876c8c0828bca8e8794ddb38f519-576x1024

エドワードさんとツーショット!

(なんか、似てますね。)

パシャッ!

af801552f176dbd1458a5d6ea37c49ee1

(決まってますね!!かなり、クオリティが高いですね!)

そして、

最後にパシャッ!!

d01016739d28db7a0b5239bc7426d6bb-623x1024

「この決めポーズどっかでみたことないですか?」

「前回、チャッキー達と写真とってた、、、

店長の寺田さんっぽいですけどね。」

この前回の写真?

j11-768x1024

「確かに、、、。似てる。」

「じゃ、そろそろ帰ります。」とシザーハンズさん。

と、リュックをせおってスタッフに

「じゃ、お先に失礼します。」とシザーハンズさん。

582332923f650da5d4730b045e716d41-e1446210510205-576x1024

(ってゆうか、その姿で電車で帰りますか?)

と、ゆうスタッフのリアルな質問に対しては、

「あたりまえです!僕はいつも本気ですから!」

となんともいえない答えがかえってきました。

(無表情だけど、情熱的とゆうことですね。)

そして、エレベーターを待つシザーハンズさん。

てら16

(なんともいえない立ち姿。)

エレベーターに乗り込むシザーハンズさん。

e5f6243e146f3150600837c51b0d1d59-e1446210965354-576x1024

手をふってくれました。

d2aa79e6d46f3d06348c9c3e1e4099b8-e1446210982769-576x1024

最後にすこし、笑顔をみせてくれました!!

 

 

ff8067ec05ca7000a37a550817f8ff87-e1446211000805-576x1024

最後の最後までガラスにへばりついてまで

手をふってくれていたシザーハンズさんでした。

「あのーーーーー、今日HALLOWEEN なんですけど、、、。」

と、どこからか悲しげな声が、、、。

adf30b748250c6e3ad6a2497f9671f6c-e1446214832696-576x1024

「僕、今回も登場回数なくて、、、

そしてもう、今日でHALLOWEENも終わりですよね。」

と、泣くドラキュラさん。

(いやあ、今回は完結編だったんで、出演人数がいっぱいいっぱいだったんですよね。

あと、寺田さん、、じゃなくてマイケルさんと、

シザーハンズさんが結構乗り気だったんで!!)

END

 

 

今回も、長編読んで頂き有難うございました。

ほんと、今回もあたたかーい心で読んで頂き、

誠に有難うございました。

そして、出演にご協力頂いたスタッフ、

慶応の小林君本当に有難うございました。

今日は、HALLOWEEN ですが、

WARREN TRICOMI ではお客様と素敵な一日を

すごせるよう楽しみにしております。

ささやかなキャンペーンなどもしております。

是非、お待ちいたしております!!

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS