STAFF BLOG

leon2

流行りの外ハネも! ”切りっぱなしボブ”が可愛い♡

Posted on: 2016年1月20日 12:00:07 (水) 

こんにちは、スパニストのSHIDAです^^

最近ヘアカラーと一緒にヘアスタイルも変えました!

今回担当してくれたのはスタイリストの金子♪

「映画LEONのマチルダにして下さい」と注文。

そのまま再現するとコケシみたいになるので、

今回は毛先をブラントにカットした外ハネスタイルにしてもらいました!

“ブラントカットとは?”

ブラントカットとは、カット技法の一種で、真っ直ぐに切ること。

要するに“切りっぱなし”の事です!

ナチュラルな無造作感がでて、とってもオシャレ♡

ボブといえば内巻ですが、もともとのクセを生かして

あえて外ハネするのも流行ってますね^^

パーマで外国人風にしたり、流行りのウエットスタイルとも相性抜群です!!

IMG_6087

Stylist : Kaneko

カラーはデザインカラーで外人風にしてもらいました!

ポイントでピンクパープルのインナーカラーを。

IMG_6086

Stylist : Kaneko

今のヘアスタイル飽きたな~と思っている方は

ぜひお試し下さい(^^)/

SHIDA

TEL: 03-3409-9076

NET: blog_parts_01

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS