STAFF BLOG

Nothing Is Impossible

Posted on: 2015年7月13日 03:24:57 (月) 

アシスタントの舩山です。
今回は髪をツヤツヤに見せるテクニック<ハイパーダメージヘア用>を公開します!
サロンにお越しいただいてる方ならご存知だと思いますが、
私の髪の毛はブリーチを5回 and クセ毛 and 細い
最悪な状況です。

image11-225x300

ご覧の通り何もしないと
バサバサ、チリチリの変態ヘアでございます。

 

Nothing Is Impossible!!!!

 

まず僕みたいなハイパーダメージヘアは
髪に水分が無くバサバサしやすい状態、キューティクルが剥がれていて手触りも悪いです。

なのでスタイリング前のベース作りが重要になってきます。

 

①シャンプー、トリートメントをしっかり内部補修するものに変える。

僕も使っているケラスターゼのレジスタンスシリーズ(大人買いしたら2万以上請求きましたw)

image13-300x225

このシリーズでそろえました!

最近は手触りが良くなってきた感じします。

香りもフルーティで大好きです!

ここからがかなり重要でございます。

image12-300x225

②アウトバスの洗い流さないトリートメント、オイルです。

・ドライ前に毛先中心にたっぷりシモンテルミック(洗い流さないトリートメント)をつけます!

香りが最高です。

・オイルはケラスターゼの一番ツヤがでるオイル、フルイド クロマリッシュをつけます!

このオイルも毛先中心につけていきましょう!

③ドライに入る前にもう一つ

ボディ グロー(トリートメントムース)をつけます!

これは優れもので根元のボリュームを出しながら

トリートメント成分があるので補修してくれるのです!

 

④最後にワンプッシュ、オイルを髪の表面になでるように

優しくつけてあげると完璧です!

 

この3つをつけて

ドライした結果。。。。。。。

image14-300x225

どうでしょうか。

ツヤがでました!

不自然なレベルです。

詳しく知りたい

ハイパーダメージ毛の方

お店で気軽に聞いてくださいね!

ハイトーンカラー楽しみましょう!!

ウォーレン・トリコミ ニューヨーク

平日  9:00~21:00

土日祝 9:00~20:00

お電話でのご予約はこちら

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS