STAFF BLOG

表参道原宿店 スタッフブログ

IMG_0441-1

表参道店の臨時休業についてのお知らせ

Posted on: 2020年4月7日 06:53:46 (火) 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 

■休業について
弊社では、事態を真摯に受け止め、新型コロナウィルス感染に対する拡大防止策としてWARREN・TRICOMI NEWYORK店の営業活動を全面的に停止することとしまし た。
これは、社内外への感染被害の拡大を防ぎ、社員の安全確保を最優先に行動す るだけではなく、社員及びその家族とお客様に多大な不安を与えない為の対応を図 るためです。従いまして、4月8日から営業活動を完全に停止いたします。 

営業再開に関しましては4月16日を予定しておりますが、情勢により期間を延長させて頂く場合はその都度ご連絡をさせて頂きたいと思います。

■8日から15日の間にご予約があるお客様について
お電話とWEB予約からご予約移動が可能でございます。また、弊社からご予約移動のご連絡をさせて頂いております。

■休業期間中について
お客様へのご迷惑をおかけすることのないよう、 休業期間中であっても社内情報共有を図りながら、可能な限りお客様への対応に努めます。 また、社員の体温チェック等、体調管理を徹底し、健康管理状態を記録し把握いたします。

■再開後の体制について
休業中の各当社員の健康状態を確認のうえ、営業再開の時点での体調に問題の無いことを確認のうえ、業務再開を致します。 今後につきましては、社内外への感染被害抑止及び社員の安全確保を最優先に行動するとともに、 社員及びそのご家族、ご関係者の皆さまの健康状態の把握をはじめ、拡散抑止など の情報収集に努めてまいります。
一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • Share
  • tweet
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS