STAFF BLOG

表参道原宿店 スタッフブログ

Canva - Tender woman after shower examining skin with mirror

【美容室で本格美肌エステ!】フォトフェイシャルが受けられます♪

Posted on: 2020年10月24日 01:20:00 (土) 

Canva - Tender woman after shower examining skin with mirror

WARREN・TRICOMI NEW YORK 表参道店では光エステ・フォトフェイシャルのメニューが始まりました!フォトフェイシャルとは?どんな効果があるの?詳しくご紹介します!

 

目次

・フォトフェイシャルとは

・フォトフェイシャルの効果

・フォトフェイシャル受ける周期は?

・こんな方にお勧め

・ヘアサロンで受けるメリット

・体験して頂いたお客様の声

・フォトフェイシャルを受ける際の注意点

・まとめ

 

フォトフェイシャルとは
フォトフェイシャルとは最先端のスキンケア、ワンランク上の美容施術です。
20年程前に美容先進国である米国で開発され、さまざまな肌のトラブルなどを緩和する為多くの美容家や美意識の高い人達の間で広がりました。
フォトフェイシャルの効果
美肌を保つ為には肌の内部にコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の真皮成分が十分にある事が重要です。
お肌の奥深くにある真皮が衰えてしまうと、シワ・たるみ・くすみ・乾燥などさまざまな肌トラブルが起きてしまいます。
そこで重要なのが真皮成分を生成している『線維芽細胞』です。
光エステの優しい光を肌に当てることで線維芽細胞を活性化させ、肌本来が持っているキレイな肌を保つ働きを促します。
高価で高品質な化粧品やスキンケア商品を使っていても、肌本来の力が弱くなっているとその効果は十分に活かされません。
もともと肌には肌本来のバリア機能や水分を蓄える機能が備わっていますが、紫外線や生活習慣の乱れ、ストレスなどの要因やエイジングによってその力は衰えてきます。その肌本来が持つ真皮の細胞を活性化する事でお肌を内側から美しく整えていくのがフォトフェイシャルの最大の効果です。
フォトフェイシャルを受ける周期は?
顔のお肌の表面は角質層・顆粒層・有棘層・基底層の4層で出来ています。この4つの層は表皮と呼ばれ、ミルフィーユの様に薄い層が重なって作られています。
一番下の基底層で作られた基底細胞が細胞分裂を起こして角質細胞、つまり普段私達が肌として触れている部分になります。一定期間が過ぎると古い角質は自然と剥がれ落ちます。この肌のサイクルはターンオーバーと呼ばれ、このサイクルがスムーズだと健やかなお肌を保つことが出来ます。
そのサイクルが約28日ですので、その周期と合わせてフォトフェイシャルも受けていただく事をお勧めしています。
ヘアサロンで受けるメリットは?
★髪を整えながら肌のケアも出来る!
★肌のターンオーバーのサイクルと髪のケアのサイクルが近いので効率的に受けられる
★クリニックとヘアサロンと別々に予約を取ったり行く手間が省ける
★最先端の美容の施術が手軽に受けられる
★勧誘などを受けなくて済む(お得に続けられるコースはございます)
こんな方にお勧め
✔︎ハリやツヤが欲しい
✔︎乾燥が気になる
✔︎たるみが気になる
✔︎フェイスラインが下がってきた
✔︎肌のザラつきが気になる
✔︎キメを整えたい
✔︎メイクのノリを良くしたい
✔︎透明感をアップさせたい
✔︎毛穴を引き締めたい
体験して頂いたお客様の声
受けた瞬間から輪郭がすっきり、目元もすっきり感を実感しました!20代 女性
ピカッとカメラのフラッシュくらいの光が出ますが痛みなどはなく冷やしながら当ててくれるのでひんやりして気持ち良かったです。ハリとツヤ感がアップした気がします! 30代 女性
回数を重ねる度に効果を実感しています。施術を受けた日はもちろん5日後くらいにメイクのノリが良くなったり肌の調子が良いな、と感じられて効果が後から実感できるのが嬉しいです。  40代 女性
肌のたるみが気になっていたがエステサロンやクリニックに行くのは敷居が高かった。いつも通っている美容室で顔のケアも出来るのは有り難い。 30代 男性
フォトフェイシャルを受ける際の注意点
△過度の日焼け
日焼けをした肌は軽いヤケドのような状態です。刺激に敏感になりやすいので過度の日焼けはお避け下さい。
△当日のメイク
光を当てるおでこ・頬・アゴ・首元はノーメイクでお越しください。眉や目元はメイクをしたままでかまいません!お帰りの際はすぐにメイクをして頂けます。メイクをされない方も日焼け止めは必ず塗って下さい。
メイク落とし・オールインワンクリームとフェイスパウダーを当店ではご用意しております。
△妊娠中・授乳中の方、光線過敏症の方、アトピー性皮膚炎の方、じゅくじゅくとしたニキビのある方
上記の方は施術をお控えください。ご不明などありましたらお気軽にお問い合わせください。
まとめ
いかがでしたでしょうか?髪のお悩みはもちろんお肌のお悩みも美容の知識豊富なスタイリストにお任せ下さい!
ご予約は下記の公式予約フォームより24時間承っております。また気になる点などありましたらメール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!
予約はコチラ!
https://hpsm.jp/hair-breen/reserve/103/
お問い合わせはコチラ!
TEL:03-3409-9076
  • Share
  • tweet
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 80
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS