STAFF BLOG

imagesJYBILMZI

How to take care of your hair ??

Posted on: 2015年8月15日 03:41:34 (土) 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ、暑い日が続きますね。

この週末お盆休みを取られた方も多いと思います。

ヴァケーションで海、山に旅行に行かれる方も多い中、紫外線にあたるとダメージはつきものです。

髪のケアはされていますでしょうか。

今日は、髪のためのダメージ補修のシャンプートリートメント紹介致します。

レジスタンスシリーズのフォルスは、傷んだ髪の内部を補修し、滑らかで、指通りの良い仕上がりに導いてくれます。

香りも人気の商品です!あまり重くならず、さらっと滑らかな質感に仕上げてくれます。

a1a82220c2f16009a3b1f449c937e526-768x1024

”傷んでしまった髪をケアする方法”

髪は、自己修復機能がない為、一度傷むと二度と元に戻りません。

*ドライする前にプロテクトトリートメントやオイルをつけて、ちゃんと乾かす。

濡れた状態で寝るのは、ドライヤーよりダメージが大きいです。

*定期的に集中トリートメントをする。

*頭皮のトラブルを解消する。1ヶ月~2ヶ月に一度ヘッドスパで頭皮の汚れを落とし地肌を健やかに保つ。育毛促進、血行促進につながります。

頭皮が浴びる紫外線の量は顔の約6倍です。康な髪は頭皮から改善されると思います。

日頃から、髪のケアをしてあげると、確実にまとまり易く、ツヤのある髪を維持できると思います!

お客様に合ったケアの提案をさせて頂きたいと思っております。

HIROMI

 

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS