STAFF BLOG

ミスグランドジャパンに参加しました!!

Posted on: 2015年8月26日 07:03:58 (水) 

こんにちわ。ジュニアスタイリストのしょーじです。
8月24日に行われたミスグランドジャパンファイナルに
WARRENTRICOMIの寺田、小田、金子、菅原とともに
私しょーじも参加させていただきました。

ミスグランドジャパンとは、心身ともに健康で美しい女性を創出し、
世界レベルで活躍できる教養高い「PEACE」の使者を選出する大会で、

「PEACE」を語るに相応しい、内面の美を重視した「メイドインジャパンの美」を
世界に発信していくミスコンテストです。

出場者の方々は6月の応募からはじまり、
たくさんの審査、レッスンを乗り越えて、ファイナルまで進んでこられました。
そんな長い道のりのジャパンファイナルの素晴らしい舞台に
すこしでもお力になれたことがとても光栄でした!!
冒頭でもあったように、内面の美というものを重視される大会だけあって
とても素晴らしい方ばかりでした!!

女性というのは内面から美しいものが外面に出てくるというのを
改めて実感しました!!
私達美容師も「美」に関わる仕事をしていて、

とても素敵な刺激をいただけました。
出場者のみなさま、スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした!!

WARRENTRICOMIのメンバーとして、私たちも日本人女性の美しさを

もっと世界に発信できる存在になりたいと思います。

サロンワークだけでなく、今後ともたくさんの美に関わるお仕事をしていきたいと思います!!

そして、今週はまだご予約に空きがございますので

みなさまもWARRENTRICOMIで美しくなりませんか??
みなさまのご来店心よりお待ちしております 。

 

 

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

 

I007400679_349-262

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS