STAFF BLOG

2015

2015 MISS GRAND JAPAN  PHOTO !!

Posted on: 2015年8月29日 01:15:22 (土) 

こんにちは ~

カラーリスト すがわらです ☀

先日 しょーじがブログにアップしていた

2015 MISS GRAND JAPAN

の風景をお伝えしようと思います ~

会場は白金台にある 八芳園 でした !

0c60d7706eaef1cb7a7bf6b728bad95e

樹齢数百年の樹木や渡り鳥の姿が見る事のできる

由緒ある日本庭園が印象的です 。

厳しい審査、レッスンを乗り越えてきた21名の

ファイナリストの美女 !

slide2_bg-1024x684

みなさん美しくてとてもキラキラでした ~

内面美がにじみ出ているかんじですね

とてもグラマラスでセクシーな方ばかりですが

わたしとあまり歳がかわらないときいて

驚きました 、、、

ファイナルではカクテルドレス、水着、ドレス審査

がありどれも素敵で見入ってしまったため

写真をとるのを忘れてしまいました 、、、

そして 2015 MISS GRAND JAPAN

の優勝者は 看護師をしている 田中綾郁 さん !

写真中央が 田中さん です

slide1_bg-1024x684

左が2位の 兼子 真央 さん

が3位の 冨田 七々海 さんです

そして フェイス・オブ・ビューティー

インターナショナルに輝いた 田中 実結 さん

tanaka

本当にみなさんエネルギッシュで輝いていてこちらが

   たくさん力をもらえる大会でした !!

バックステージでのスタッフのかっこいい写真も

アップしたかったのですがタイトなスケジュールの

なかで21名のヘアーを仕上げなくてはいけなかった

ので写真をとる余裕がありませんでした !笑

079f78f9bf9915dafb6fc8ec9a617ac4-1024x768

また外部でのお仕事の際は BLOG で

お伝えできたらとおもいます !

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS