STAFF BLOG

WARREN・TRICOMI JAPAN ついにはじめました !

Posted on: 2015年9月8日 07:00:15 (火) 

カラーリスト すがわらです ~

本日も雨がふったりやんだりでクセ毛の

わたしの髪は悲鳴をあげております

最近天気が安定していないので急に雨が

降ってきて湿気で もさもさ ~

ってなっちゃうんですよね

クセ毛の方なら気持ちがわかって

くれるのではないかとおもいます ~

そんな雨の日に必須なのが

 

Trie wave foam 6

 

suga69-1024x768

 

朝髪をぬらして毛先からムースをもみこむように

全体にまんべんなくつけて

あとは放置するだけです !

乾燥して広がりやすい毛先がウエットな

質感になり完全に乾くとかたまります、

柔らかい雰囲気がすきなかたは固まってから

手でほぐすといいですよ ~

簡単! 早い! 広がらない!

 

suga67-1024x768

最近はこのムースにたよってばかりです

私は顔周りがボブでうしろの髪が長いので

ムースをつけたあと後ろ髪をくるくるっとまるめて

とめて毛先を手でほぐすとボブアレンジにも

できちゃいます ~

クセ毛さんお試しあれ !

ここでお知らせです ☀

ついに WARREN・TRICOMI JAPAN

Instagram をはじめます

 

suga68

ヘアーショーのバックステージや撮影風景など

普段みなさまにおみせできない一面なども

更新していこうとおもいますので是非

フォローお願い いたします !

 

TEL: 03-3409-9076

NET:blog_parts_01

 

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://test.warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS