STAFF BLOG

横浜に世界最先端シアターがオープン!!

Posted on: 2015年9月9日 06:17:18 (水) 

アシスタントの舩山です。

最近一番感動したNEWSを今回は紹介したいと思います。

亡くなった伝説のミュージシャンがもう一度ステージに立つ。。

そんな妄想誰しもがしたことがあると思います。

今月の11日に夢のようなことが実現します。

存在する人間とは違い、一から映像を作ることになり、

髪の揺れ、影、表情等生前の映像を参考にして作り上げるみたいです。

初公演はなんと98年に惜しまれつつ亡くなった

hide

 代表曲でありながら

ライブで演奏したことがなかった

ピンクスパイダーなどが初披露されます。

マイケル・ジャクソン、フレディー・マーキュリー達が

またステージに立つ日も近いですね。。

そういえば原宿駅をhideさんがギターを務めている

XJAPANがジャックしているのをご存じですか?

image16-e1441790085268-225x300

小田さんと僕は大ファンなので興奮しました!

日本ツアーに二人で行く予定なのでそのときはレポートしますね!笑

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS