STAFF BLOG

9db748f4a22c8db8c5a53a1f48c72f09

縮毛矯正のマンネリを解消できるのはアイツしかいない。武蔵

Posted on: 2015年9月24日 09:00:21 (木) 

WARREN・TRICOMI NEW YORK 表参道原宿店トップスタイリストの堀内武蔵です。

 

 

最近サロンワークでは縮毛矯正やストレートパーマの施術をさせて頂く事が多いです。

 

皆様共通してカウンセリング時におっしゃる事は、

 

『まっすぐ過ぎるストレートは避けたい』

『毛先は自然に内側になる様にして欲しい』

 

ナチュラルなストレートには憧れますよね。

私もそう言った皆様の思いを胸に施術させて頂いております。

9db748f4a22c8db8c5a53a1f48c72f09

 

※コチラのモデルさんは実際に縮毛矯正を施術させて頂いております。

ビフォーの写真が無いのですが、しっかりしたクセがお有りでした。

(お薬を2度付けさせて頂く程でした)

 

ナチュラルなストレートヘア。

素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

、、、、、って。

既に皆様やっておられますよね。。。

 

 

今日お伝えさせて頂きたかったのは、

 

マンネリ化したストレートヘアをダメージレスにアレンジする方法。

 

そう。

image48-1024x1024

 

ストレートヘアにはヘアビューロンが効果的です!

 

↓ヘアビューロンの過去の人気記事↓

image63大ヒット御礼!『ヘアビューロン』を使ってのカンタン巻き髪講座。武蔵

 

 

効果的な理由

・毎日アイロンしても傷まない

・やればやるほど、艶が出て潤う

・固い髪でも柔らかさが出る

 

先日、表参道ヒルズにヘアビューザーとヘアビューロンが展示されているのを拝見致しました。

様々な美容家の方や、美容雑誌、ファッション雑誌にも取り上げられている商品です。

 

縮毛矯正をかけている髪にヘアビューロンを使って巻いてみました!

 

Before

9db748f4a22c8db8c5a53a1f48c72f09-1

 

After

2aea29848cea6ec4ad456f22a0237727

 

ナチュラルなストレートヘアは素敵ですが、飽きてしまう事もあると思います。

そんな時にヘアビューロンでアレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

ヘアアイロンの巻き方やアレンジ方法などもアドバイスさせて頂きますので、ストレートヘアが飽きてしまったとお考えの方はぜひご来店くださいませ。

新しいヘアスタイルを一緒に探させて頂きます。

 

Best,

Musashi Horiuchi

 

 

 

TEL: 03-3409-9076

NET:blog_parts_01

 

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS