STAFF BLOG

BANNGOMA4

薄毛・細毛の原因は自分でつくっている ?!

Posted on: 2015年9月25日 11:08:54 (金) 

コンニチハ ! スガワラデス !

最近一気に寒くなってきましたが

みなさん冬の乾燥時期に向けて

何か準備していますか ~?

洋服やカットやカラーは秋冬にむけて

バッチリだけどヘアケアはまだという方 !!

今の時期は夏の疲れが頭皮や髪に

でてくる季節なのですよ !!!!

そんな夏の紫外線で疲れた頭皮にたっぷりと

水分補給をしてくれるシャンプーを

今回はご紹介いたします ~

KERASTASE の BAIN GOMMAGE

BANNGOMA-1024x768

かっこよく英語でかいてみました

バンゴマージュとよみます~

中には殺菌、抗菌効果で有名なジンクピリチオンや

洗浄力を高めるためにマイクロビーズが入っています

このマイクビーズとはシャンプーの中に入っている

青いツブツブで目に見えるほど大きいんです ~

手で触ると、ざらざらしたかんじです

このビーズが頭皮でコロコロと動き回ることで

頭皮に溜まった皮脂や汚れをきれいに落としてくれます

BANNGOMA3-1024x768

あともうひとつ大きな特徴があります!

それは頭皮の保湿もしてくれること !

皮脂が多くてかゆみがある方などは

保湿するほど余計にべたつくといった

イメージを持たれている方もいらっしゃいますが

ただ、汚れを一生懸命落とすだけだと

皮膚は潤いが足りないと感じ

余計に皮脂を出そうとします

ということは 、、、、

落とそうとすればするほど悪循環になってしまうんですね。

そこで、このシャンプーは余分な

皮脂や汚れを落とした後、グリセリンという

保湿成分で潤いも与えてくれます

正常な皮脂バランスに整えることで

フケやかゆみを落ち着かせることができるのです

BANNGOMA2-1024x768

しかもシャンプーの口の部分がこのように

チューブ式になっていて直接頭皮に

シャンプーを塗布することができるすぐれもの、

季節の変わり目で頭皮がかゆくなりやすい方や

ニオイが気になるという方は1か月

バンゴマージュをお使いいただくのを

おすすめします ~

夏の汚れや皮脂をそのままにしていると薄毛・細毛の

原因にもつながりますよ ~

5年後  10年後 の頭皮や髪を作るのは

今のじぶんですよ !

バンゴマージュがだいすきで熱弁しすぎてしまいました

次回は乾燥に負けないヘアケア方法

お伝えしますのでおたのしみに ~

すがわらでした ~

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 520 Origin Error in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS