STAFF BLOG

これから冬本番ってとこですが、2016s/s気になる。

Posted on: 2015年10月7日 10:35:46 (水) 

こんにちは。ジュニアスタイリストのしょーじです。
すっかり秋になり、これから冬本番ってところですが、

先日パリで各ブランドが2016s/sを発表していましたね!!

個人的に大好きなサンローランのランウェイがしびれましたね。

saintlaurent_16ss_01

saintlaurent_16ss_140

デザイナーのエディ・スリマンが作るものはロック調のものが多く

かなりタイトなシルエットが多かったのですが、

今回はそのロックに西海岸風をアクセントとして取り入れていることによって

すこし抜け感が出てて、めちゃめちゃかっこよかったです!!

saintlaurent_16ss_49

ファッションでもそうですが、ヘアーもいつもこうだから。私にはこれが似合っているという

固定観念を取っ払い、違うものをあえて組み合わせて、ハイブリッドなヘアーを作ると
そこには必ず素敵な化学反応がおこると思います!!

いつも何か変わらず、でも変える勇気がない方へ

必ずWARRENTRICOMIヘアスタイリスト集団が新しいあなたを表現してみせますので

新しいヘアーに挑戦してみませんか??

平日にはまだ空きがございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TEL: 03-3409-9076
NET:blog_parts_01

 

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS