STAFF BLOG

bang1

顔の印象の8割は前髪が作る!?

Posted on: 2015年10月8日 12:08:26 (木) 

カラーリスト すがわらです ~

最近トレンドだった短い前髪をのばしています

なぜか、、?

大人っぽくなりたいからです!

髪全体を切らなくても雰囲気をガラリと

変えられるのって前髪かカラーじゃ

ないかな~と思います

なんと ” 顔の印象の8割は前髪が作る ” そうです

本当なんでしょうか !?

自分の前髪でためしてみました

1 まず初めに何もしていないまえがみ

ぎりぎり目にかかるかな、くらいです

ちなみにワイドバングです

maegami-1-300x154

 

2 センター分け

結構ベーシックですがおでこがでてスッキリした

印象と大人っぽさがでる気がします

( ちゃんとセンターで分けれてないことに今更気づきました)

maegami2-300x138

 

3 前髪を19mmのコテで巻く

毛先だけをコテで巻き、目の上ぎりぎりのところで

カールを作ると目元が強調され

かわいらしい雰囲気に !

maegami3-300x131

 

4 前髪半分をとめて軽めに

流行りのシースルーバングモドキです、笑

わたしはクセ毛なので普段は重めの前髪ですが

ヘアピン1本でシースルーにもできます

( 毛量調節もヘアピンでなら簡単にできます )

maegami4-300x129

 

5 後ろから長い髪をもってきてサイド流し

これは私自身よくつかいます !

短い前髪の子も後ろから長い髪をもってきて

ピンでとめれば一気に印象が変わりますよ

前髪に寝癖がついて時間がない朝に大活躍です!

 

6 最後に流行りのカキアゲバング

これ、前髪が長い人しかできない思ってませんか?

わたしのように目にかかるくらいの長さ、

またはもう少しみじかくてもできるんです

maegami6-300x129

こんな感じで前髪があたえる印象って大きいんだなと

思っていただけたらうれしいですね ~

いままで沢山のお客様をみてきましたが本当に

かわいいっていろんなカタチがあって

ひとりひとりちがうので

おもしろくもありムズカシイですね !

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS