STAFF BLOG

秋といえば・・・撮影の秋!!

Posted on: 2015年10月15日 03:09:53 (木) 

こんにちは!!ジュニアスタイリストのしょーじです!!
秋といえばみなさん色々なことにチャレンジしたくなる季節ですよね??

 

読書の秋。運動の秋。食欲の秋。。。。。

 

僕はもちろん勉強の秋!!撮影の秋!!

 

もはや秋関係ないですけども。。。

 

先日、WARRENTRICOMIでアートディレクターをしている北原さん(kita3)の講習に行ってまいりました!

今回はコマーシャル撮影をテーマに、どんな人に向けてスタイルをつくっていくかがメインで
受講生の方々がどんどん撮影をしていき、それにkita3からアドバイスをいただくカタチでした。

 

IMG_3948-300x225

 

僕は今回見学をさせていただいて、いろんなスタイル、お店の色、ターゲットに対しての打ち出す作品に
触れる事ができてすごく勉強になりました!!

 

IMG_3959-300x225

 

また自分なりのスタイルをみなさんにお届けできるように頑張ります!!

 

IMG_3955-300x225

 

そして。。。

自撮りしている先生でした。(笑)

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS