STAFF BLOG

image12

HALLOWEEN STORY in WARREN TRICOMI NY PART2

Posted on: 2015年10月16日 09:18:24 (金) 

こんにちは。

JUNKOです。

今宵も、WARREN TRICOMI NYの物語PART2が始まります。

 

前回、ビジュアル系のドラキュラがあらわれ、

誰かかまれて、

そこにどや顔のピエロっぽい女性があらわれ、

救世主なのか、なんなのか、、、。

はやく、救世主があらわれなければ、みんなかまれてしまう

大変な状況!!

「あなたは、救世主ですか?」

「ん?」

 

j-224x300

 

「いえ、あの、だから、あなた救世主なんですか?」

「ん??」

j1-169x300

「ん???」

j2-169x300

「ただ、楽しそうだから遊びに来ただけよ。」

「はい??あの、いま、3段階にアップになってかなりのスペースつかってそれですか?」

(私の出番よといいつつ、ただの、目立ちがりでしたね。)

「あの———、さっきからソファに無表情ですわっている人達どうしますか?」とスタッフ。

j4-225x300

「つっこんだほうがいい感じですか?]

「完全、ふれてほしい感じじゃないですか?」とスタッフヒソヒソ。

「映画のチャイルドプレイのチャッキーと、チャッキーの彼女ですよね。」

j5

「とりあえず、スルーしましょ。」

「写真とってほしいね。」とチャッキ―。

「ねぇ。お願いしてよ。」と彼女。

j15-225x300

(なんの、相談してるんですか?)

「写真、とってほしい。でないと、吸血鬼にしちゃうぞ!」と、チャッキ―。

(あなた吸血鬼じゃなくて、殺人鬼でしたよね?)

(正直、めんどくさいのがまた来た。)と、猫さん。

またしても、

 

隠れる猫さん。

 

kabotya31-287x300

 

仕方なく、、、。

「じゃ、一枚だけですよ。」

「ここで、とりたい。」

 

j12-225x300

 

「なんで、店の入口の前で体育座りやねーーーーーん!!営業妨害でしょ!!」

(失礼いたしました。普通に、つっこんでしまいました。)

そして、何故に後ろの写真の、

かの有名なWARREN さんと、TRICOMIさんより目立って

撮ってるのかも、空気よめてない二人。

「もう、いいですか?」

「いや!外の人間界にいきたい。」

そして、外のビルの前で嬉しそうにとる二人。

j8-225x300

その近くの、(水曜日のアリスの扉)でもパシャリ!

j10-225x300

そして、コンビニの前でパシャリ!

j9-300x225

さすがに、コンビニにはいっていくのは空気を読んで、はいらず。

以外に真面目な二人でした。

「最後に、WARREN TRICOMIのサロンで撮りたい!!」

しかたなくパシャパシャパシャ!

j6-225x300

(かなり、チャッキー、怖いくらいクオリティあげてきましたね。)

j13-225x300

(チャッキーの彼女もいい感じに怖いですね。)

「あっ、あとね、店長、寺田氏と撮りたいーーー!」

と、店長にまでからむ二人。

「、、、、、、、、、、、、、。」

寺田氏、無言、、、。

j14-225x300

いつもにこやかな寺田氏のこんな顔は、あまりみたことがないくらい拒否してます。

(なんとか寺田さんお願いします。)

「仕方ないですね。」

と、パシャリ!

j11-225x300

さすが、寺田氏プロ根性で顔決めてます。

嬉しそうな二人。

(ただの、ミーハーな写真好きな、おさがわせな二人でした。)

で、かんじんなドラキュラはどこにいった?

「ここです。ちょっとあまりにも忘れすぎじゃないですか?」

j16-300x225

(もしかして、ずっとそのままで決めてたんですか?)

「 ってゆうか、僕、主役なはずが、出番すくなくないですか?」とドラキュラ。

(チャッキ―が意外におもしろかったんで、、、。)

と、

「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

またしても、悲鳴が!!

続く。

 

今回も、温かい心で読んで頂いて誠に有難うございます。

 

ご協力して頂いたスタッフの皆様有難うございます。

是非、WARREN TRICOMI NY にて

 

HALLOWEEN メイク・セット要ご相談でうけつけております。

 

JUNKO

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS