STAFF BLOG

h3-e1452595850947

イメージチェンジ!!

Posted on: 2016年1月13日 02:14:12 (水) 

こんにちは。

JUNKOです。

新年早々、スタッフが

「髪の毛を短く切ってほしい」

とゆってきました。

そのスタッフはかなりのくせ毛で、あまり髪の毛を

短くしたことがないとのこと。

ha3-300x261

こちら、カット前。

このさい、短くしよう!!と言うことで、

バッサリきりました。

年明け、気持ちも心機一転、

ヘアスタイルをチェンジしてみませんか?

ここ最近、お客様から、

「ばっさりきりたいけど、今まであまり切ってもらえない。」

「きらないほうが、いいですよ。」

と、美容師さんにとめられ

「結局、何年も同じ髪型なんです。」

「パーマをかけたけど一度もうまくいったことがない。」

または、

「パーマがかからないので、もうあきらめました。」

と言うかたが、非常に多いです。

そういったお声をきくと、さみしいですよね。

もっとヘアスタイルを楽しんで頂きたいと思う私は、

お客様や、美容師さんの思い込みで似合わないとか、

出来ないとかでいろいろ制限されているのが、

とてももったいないと思う今日この頃です。

もっと、いろいろ

ヘアスタイルを楽しみましょう!!

そして、カット後!!

人生初!!

ショートスタイル!!

h2-623x1024

 h1-576x1024

小田順子

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS