STAFF BLOG

images (1)

NYのナンバーワン地ビール『ブルックリン・ラガー』

Posted on: 2016年2月12日 11:41:15 (金) 

こんにちは。

 

寺田です。

 

ビール好きの私が最近はまっているのがこちらのビール。

 

『Brooklyn Lager(ブルックリン ラガー)』




images

ニューヨーカーに愛されるニューヨークの地ビールです。

 

ホップが聞いていて香りがとても良いです。

コクがあり、ほろ苦さの後に甘さがある味わい深いビール。

 

琥珀色をしてグラスに移すと日本のビールとの違いが分かりやすいかもしれません。

 

images (2)

 

 

仕事終わりはもちろん、オフの日でリラックスしたい時などはついつい昼間から飲んでしまう事があるこの頃です。

 

糖質問題、グルテン問題等々、ビール好きの私にとっては耳の痛い情報も多いですが、これだけはやめられないですね…

 

お仕事終わりやお休みを利用していらして下さる事が多い美容室。

 

疲れを癒したい時やリラックスしたい時にビールがあるのは良いかもしれませんね。(完全に個人的な思いですが…)

 

さて、そんなニューヨーカーに愛されるブルックリンラガーがWARREN・TRICOMIで飲めるかも!?

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください^^

 

 

寺田

TEL: 03-3409-9076

NET: blog_parts_01

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

 

 

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS