STAFF BLOG

beach-hair-mfotos-para-inspirar-ocean-sea-Favim_com-118635

パーソナルカラー【SUMMER編】

Posted on: 2016年2月20日 01:03:55 (土) 

こんにちは。カラーリストの野間です

最近は、春一番を観測したと思ったら夏日という気温でしたね

そんなこんなで、夏編(SUMMER)です

パーソナルカラー診断で夏(SUMMER)といわれた方の印象は上品、清楚、優しいなどがあります

お肌の色は青味のある色白、瞳の色は柔らかい黒色、唇の色はピンク系の方々が多いです

アクセサリーはゴールドよりもシルバー系を選んでください

ファンデーションはベージュやオークル系

アイメイクは青味のある涼しげで柔らかな色(ラベンダーやスカイブルーなど)

チークはピンク系(ローズピンク、スモーキ―ピンクなど)

リップは青味がかったピンク系がオススメです

ヘアカラーはピンクベージュやラベンダー、明るいアッシュブラウンが似合います

夏編はいかがでしたか

春、夏は淡い色など可愛らし、柔らかな色が多いですね

次回は秋編です

春夏、秋冬と洋服の世界でも分けられているように色合いも違ってくるのでお楽しみに

それでは、またお会いしましょう

カラーリストのまでした

 

 

 

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS