STAFF BLOG

ka1

世界一派手な年越しといえば。。

Posted on: 2016年1月6日 12:00:26 (水) 

今年もよろしくお願い致します。アシスタントの舩山です。

皆様お正月は楽しめましたか?

僕は連日飲み会で太った気がします(笑)


世界で一番派手なカウントダウンといえばどこを想像しますか??

そう

タイムズスクエアのカウントダウン。

世界中からなんと100万人もの人が集まります。

tai1

すごい。。。

良席で年越ししたいニューヨーカーは昼間からこうして並ぶみたい。

実はこれほぼ観光客で、現地のニューヨーカーはホームパーティーが基本みたいw


そして待つこと何時間。。

ハッピー・ニューイヤー!!

tai3

花火に、紙ふぶきが打ちあがります!

いいですね。リア充ですね。

tai5

来年は挑戦してみようかしら、という猛者にアドバイスです。


・トイレはありません。

(一度外に出ると戻れません。)

・法律でアルコールは禁止になっています。

・場所取りはお早めに。

(お昼には交通規制がかかります。)

・防寒をしっかりすること。

(氷点下を下回る気温です。)


シラフで何時間も待つのは想像以上に過酷だと思いますが、

一度は参加してみたいカウントダウンですね!

 

TEL: 03-3409-9076
NET: blog_parts_01

 

WARREN・TRICOMI

[TOKYO]

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F
http://warrentricomi.jp/

[NEW YORK]
The Plaza Retail Collection One West 58th Street Floor 2. New York, NY 10019
http://warrentricomi.com/

 

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS