STAFF BLOG

braid3

パーソナルカラー【セレブ編】

Posted on: 2016年3月7日 09:38:10 (月) 

こんにちは。カラーリストの野間です

今回は、パーソナルカラーの春、夏、秋、冬四つの分類に日本のセレブの方をわけていきたいと思います

では、まず春から始めていきます

春の方のイメージは可愛らしい、華やかなどがありました

そこに、あてはまる方々は小泉今日子さん、井川遥さん、トリンドル玲奈さん、上戸彩さんが春(SPRING)になります

次に、夏のイメージは上品、清楚などがありました

そこに、あてはまる方々は菅野美穂さん、松島菜々子さん、石原さとみさん、新垣結衣さんが夏(SUMMER)になります

秋のイメージは大人っぽい、ゴージャスなどがありました

そこに、あてはまる方々は、安室奈美恵さん、山田優さん、北川景子さん、佐々木希さんが秋(AUTUMN)になります

冬のイメージはカッコイイ、華やかなどがありました

そこに、あてはまる方々は柴咲コウさん、天海祐希さん、堀北真希さん、深田恭子さんが冬(WINTER)になります

いかがでしたでしょうか

それぞれ、イメージに合ってる素敵な方々ですよね

自分に合ったお色を身につけてみてはいかがでしょうか

それでは、またお会いしましょう

カラーリストのまでした

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS