STAFF BLOG

大阪2

TOKYO ✈✈ ✈ OSAKA

Posted on: 2016年4月2日 02:21:19 (土) 

こんにちは ~

カラーリストすがわらです ~

3月の30、31日にお店を閉めさせていただき

大阪本社にて合宿に行ってまいりました !

お客様にご迷惑をかけてしまい申し訳

ございませんでした、そしてお日にちの変更

ありがとうございます 、

4月27日に大阪店 OPEN ということで

大阪本社で 表参道店と梅田店 合同合宿がありました !

1日中、WARREN TRICOMI が

パワーアップ することだけを 真剣に考え

話し合い、時には意見をぶつけ合い

とても内容の濃い2日間を過ごすことができました !

大阪1

1日目の夜には 地元が大阪の ヨリガミに

案内してもらいみんなで グリコ !!!

大阪2

( 命にみえるという声が多いですが ・・・)

と たこ焼き !!

( ずっとたのしみにしてました ! )

たこ焼きのほかにもおでんや・そばめしなども

たべましたが すべて おいしかったです ~

大阪3

大阪4

大阪は街がきらきらしてて活気と活力にあふれてる

いい街だな ~ と思いました !

かなりパワーもらいました よ ~ !

パワーアップした WARREN TRICOMI に

ぜひ皆様あそびにきてください !

SUGA

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS