STAFF BLOG

puffer

参拝っていいですね。

Posted on: 2015年12月30日 10:31:35 (水) 

こんにちは。

JUNKOです。

皆様、年末からお正月は参拝にでかけられることと思います。

私がよくいく神社は、伊勢神宮と、出雲大社ですね。

お正月関係なく、よくいきますね。

一人でもよくいきます。

車で運転して、混み合うのが苦手なので

朝のまだはやく霧がでてるころについたことがありまして、

朝はやくから太鼓の音が聞こえてきて、

とても神秘的な空間でした。

神社の敷地なかにはいると、パッと空気がかわりますよね。

とても、心の疲れなどがスッととれるんです。

とても、不思議な力を感じます。

そして、日頃の感謝をします。

健康であり、家族も元気で、そして何より大好きな美容のことを

夢にむかってできてるとゆうことです。

最近、スタッフの金子に

「小田さんは念が強いんです。だから、願いが叶っていくんです。」

といわれ、自分ではそんなに思ってなかったのですが、

私は、本当に幸せものだと思います。

まだまだ夢にむかっている途中ですが、

今まで願ったことはだいたい実現してきました。

家族や、友人、周りのかたのおかげと、本当に感じるので、

そういったこともふくめて神社にいき自分をみつめなおし、

そして、お願いごとはあまりしません。

(神様もお願いごとばかりされたら、大変ですよね。)

自分の決意表明をしますね。

「昨年は、大変有難うございました。おかげさまで、元気に過ごすことが出来ました。

そして、今年は、~します!よろしくお願い致します。」

ある意味、自分と神様の約束ですね。

さすがに、神様との約束はやぶれないので、実行するようにします。笑

今年も、お正月あけていく予定です!!

では、皆様今年WARREN TRICOMI NYを応援して頂き、有難うございました。

年末は、明日31日まで営業しております。

年始は、4日から営業しております。

よろしく、お願いいたします。

では、皆様よいお年を。

来年は、皆様にとって素敵な年でありますように。

JUNKO

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS