STAFF BLOG

make21

幸運をよぶ RED MAKE  ♡♡♡

Posted on: 2015年12月28日 12:00:12 (月) 

こんにちは ~

カラーリストすがわらです

クリスマスもおわってしまい

年末へむけて時間が加速しているように

日々かんじます 、、

1年ってあっとゆうまですよね ☺

みなさんは雑誌、よくよみますか?

お店にはたくさんの雑誌があるのですが普段

わたしはあまりみないです 笑

しかし

今月の ELLE 2月号・・・

表紙の ダコタ がかわいすぎて

つい中のページまでじっくりみてしまいました

elle-1024x768

ダコタ も ボブヘアー ですが

2016年もボブの流行りはつづきそうですね ~

もうひとつ わたしの興味をそそった

幸運をよぶラッキーカラーの

RED MAKE 特集 ☄

make21

PLAYFUL RED

一般人のわたしにはかなりハイレベルなメイク

ですがかわいい 、、♡

一見 大胆にみえますが伏し目がちになった

ときにしかみえないという隠れおしゃれ ~

make3-1024x768

SENSUAL RED

まぶたをあけているときははねあげラインが

デザインされた普通のアイメイクにみえて

目を閉じた時に意外なデザインがうきあがる

かなり高度なテクニックです !

make-1024x768

素敵 な メイク ばっかりです ~

今回はかなり高度な メイク の紹介

でしたが ネイルや リップ を赤にする

だけでもかわいいですよね

nail-1024x768

みなさんも ELLE みてみてください ♡

かわいいですよ ~

SUGA

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS