STAFF BLOG

blink6

HELLO !!

Posted on: 2016年4月18日 09:00:32 (月) 

こんにちは ~

カラーリストすがわらです

みなさんお花見されましたか ?

わたしは1度もせずにおわってしまいました

散ったさくらも きれいですよね ~

blink4

気が付けば WARREN TRICOMI も

OPEN して1年がすぎ今月末には

大阪店のOPEN もひかえています ~

よくお客様に素性がよくわからないと

いわれるので改めて自己紹介しようかなと思います

blink6

すがわら  あやか

――――――――――

童顔ですが 今年 25 歳 になります ~

前の職場では カラーリスト として働かせて

いただいていましたが ただいま 年内デビュー

をめざして カットの勉強中です

出身は 北海道の札幌、上京して5年目です

すきなことは 読書 と 絵を描くこと、

アクセサリー をつくること  です ✡

最近はおいしいコーヒー屋さんを探すことに

はまっています

ヘッドスパ もだいすきです ~

部屋に飾る絵はだいたいじぶんで 描いたもので

身に着ける アクセサリーもだいたい

ハンドメイドの ものがおおいです 、

blink3

blink2

今の悩みは 鼻が詰まって ねれないことです、

鼻にシューとするやつも薬も

なかなかきかずに困っています ・・

だらだらと自己紹介してしまいましたが

ここでおわっておきます ~

SUGA

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS