STAFF BLOG

blink15

t u r b a n ~

Posted on: 2016年4月28日 03:25:27 (木) 

こんにちは ~

カラーリストすがわらです

いつもお店にいらっしゃる方はお分かりかと

おもいますがわたしはベレー帽が

とてもすきでよくかぶっています、

逆にかぶっていないと

「  あれ? 帽子は ?? 」

と聞かれるくらいです ・・・

( ヘアドレッサーとして良いのか悪いのか・・・)

そんなベレー帽だいすきなわたしが最近

はまっているのは ターバン ~

ターバンは今年の流行ということで気になっては

いたのですが頭をしめつけるイメージがあって

なかなか手をださずにいました ☁

この前 もうはかないけど 生地がかわいくて

なかなかすてられない パンツ を 裁断して

はじっこだけほつれないように 縫い付け

ターバンとして使用してみました ~

blink13

パンツの生地 と 裏地 をあえてばらばらに

巻いてずらすと頭全体を おおってくれるので

強い締め付け感がないのと おしゃれ感が

UP するような気がします ~

手前にもってくる結び目をずらしてあげるのも

かわいいとおもいます ~

後ろの髪もお団子を2個して軽くほぐしただけです

きれいにまとめるよりも ラフなかんじで

結んでほぐしてあげた方が

雰囲気 にじゅうまる です ○○

ではまた ~

SUGA

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS