STAFF BLOG

IMG_1088

八芳園にて

Posted on: 2016年7月9日 10:00:23 (土) 

こんにちは。

寺田です。

先日、昨年ミスグランドジャパン ファイナルの行われた『八芳園』に行ってきました。

昨年のファイナルの際に初めて訪れ、庭園の素敵な雰囲気にまた行きたと思っていました。

天気もよく、とても気持ちの良い日でした。

 

IMG_1099

 

空の青と、庭の緑が美しく、池には鯉がたくさん泳いでいました。

 

ここ八芳園で一番感じたことが、『鯉の配色』。

 

IMG_1088

 

白・黒・朱色。

一匹、一匹で配色やバランスが違っていますが、どれをとっても美しい。

この配色はどこか日本を感じさせてくれる配色でもありますね。

 

IMG_1089

中には金色の鯉もいました。

 

白・黒・朱色・金。

 

なんとゴージャスな配色なんでしょう。

 

一匹、一匹のバランスの違いが面白くずっと眺めてしまっていました。

 

八芳園にはヘアスタイルに繋がるインスピレーションがたくさんありました。

 

近くにお立ち寄りの際には、是非オススメのスポットです。

 

ビアガーデンもあるという噂も聞いたのでまた改めて行きたいと思います。

 

寺田

 

  • Share
  • tweet
  • Google+ 0
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS