STAFF BLOG

nophoto-825x510

眉の形は、とても大切!!

Posted on: 2015年12月9日 10:00:11 (水) 

こんにちは。

JUNKOです。

眉の形が顔の印象に、

とても関係があることをご存知でしょうか?

人の第一印象は、

およそ6秒くらいで決まるといわれていますが、

ほんとに、眉の形は人の意志を現します。

今は女性だけでなく、

男性のかたも美に対して

意識されるかたがおおくなってきました。

とても、素敵なことですね。

眉の印象でどれだけかわるか、ためしてみました。

j2-225x300

 下の写真は、何もしていない普段の感じです。

もともときれいな眉の形ですが、

すこし上がり気味で角があるので

意志がとても強いイメージですね。

本人も、強くみられるとゆっておられたので

ストレートな眉のイメージは残し、

角度があまりつかないように整えてかきたし、

色もすこし眉カラーで明るくすることで、柔らかくなりました。

ju-225x300

次のかたは、上の写真は眉毛をのばしっぱなしの感じですね。

そして、顔のパーツが目もまるく、曲線がおおいので、

きりっとしてみえるように

ストレートで、きりっとした眉にしてみました。

上の写真は穏やかにみえますが、

下の写真のほうが顔がハッキリ、しっかりしてみえますね。

ju1-225x300

下は、形は細めで毛が眉尻があまりないので

目がぼやけてみえますが

上の写真は眉をしっかりさせることで、

目もはっきりしてみえますね。

と、ゆうことで

眉ってとても大切ですね。

顔の骨格やパーツにあわせて

眉やメイクをさせて頂きますので、

ご相談くださいませ。

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS