STAFF BLOG

IMG_24811-1140x424

2015/3/27 表参道原宿にグランドオープン。エドワード・トリコミも来日。武蔵

Posted on: 2015年3月27日 09:08:52 (金) 

皆様、初めまして!

本日3月27日にキュープラザ原宿B1Fにオープン致しました、WARREN TRICOMI NEW YORK(ウォーレン・トリコミ ニューヨーク)のスタイリスト堀内武蔵です!!

NYのプラザホテルにも店舗を構えるトップサロンが日本に初上陸という事で、この度は様々な方々からご支援ご声援を頂きました。

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

それでは、オープニングセレモニーの様子をアップしていきます!

IMG_2481-300x225

なんとセレモニーではEdwardTricomi(エドワード・トリコミ)が来日されました!

エドワード・シザーハンズによるカットのデモンストレーションが行われ、会場は大盛況!!

映画で主人公がカットしているシーンの理由が分かります!

本当に髪の毛が飛んで行きます!!

IMG_2421-300x225

またテレビや雑誌の取材も複数社行われ、

とても充実した来日になりました!!

(近日中に放送します!)

そして、オープン記念のお祝いのお花を沢山の方々から頂きました!!

IMG_2479-300x225

IMG_2478-300x225

IMG_2476-300x225

IMG_2480-300x225

お陰様で華やかに営業をスタートする事が出来た事に感謝致します。

この皆様からの思いを忘れずに楽しんで努めていきたいと思います!

今日はこの辺で^^

お読み頂きまして、ありがとうございました!!

武蔵

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS