STAFF BLOG

ny art4

COLOR

Posted on: 2016年12月7日 12:29:57 (水) 

こんにちは ~

カラーリストすがわらです

いつもNYの情報を調べるとき、もちろんコレクションを

みてヘアーやファッションにも注目しますが

同じくらいにARTにも注目しています ☄

私自身、絵をかくのがすきということもありますが

絵もヘアーも同じじゃないかなと思っています ~

COLORも配合は毎回カルテに書き込みますが

お客様の髪の状態によって発色がかわってきます。

絵具も同じです。

同じ配合でも気温によって質感がかわったり紙の材質

によって映り方が変わるんです。

だからその状態に合わせた薬剤だったり道具だったり

方法を考えるんですよ ~

なので私は絵をみてそこから

「 あ、このカラーかわいいな 」
「 この配色相性いいな ~ 」

とか考えるのがすきです ~

長くなってしまいましたが最近注目してよくみるのは

NYの壁にかかれたスプレーアートとか落書きです !

壁っていろんな材質があるのにすごいな ~と感心します !

気に入った画像何枚かはっておきます ~

ny art

ny art2

ny art3

ではまた ~

SUGA

  • Share
  • tweet
  • Google+ 0
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS