STAFF BLOG

IMG_2813

改めましてWARREN TRICOMIです。

Posted on: 2015年4月17日 09:24:03 (金) 

改めまして‥

WARREN TRICOMI NY 店長の寺田です。

WARREN TRICOMI NY‥‥‥

初めてで読めない方も多いと思います‥

正しくは

『ウォーレン トリコミ ニューヨーク』

と読みます。

NYのプラザホテルにフラッグシップを構えるNY発のヘアサロンです。

この度

2015 3/27に日本初上陸となり

原宿の新しいランドマーク

『キュープラザ原宿』

にオープンしました!

そもそも

WARREN TRICOMIの名前の意味とは‥‥

映画『シザーハンズ』のモデルとなった

エドワード トリコミ

多くのセレブから愛されカラーの魔術師と言われるカラーリスト

ジョエル ウォーレン

がオープンしたサロンです。

2人の名前をとって

『ウォーレン トリコミ』

という事になります。

有名なエピソードとしては

映画監督ティムバートンがエドワードのヘアカットを見て、当時まだ現在ほどの知名度のなかったジョニーデップを抜擢し『シザーハンズ』を製作したと言われています。

そんなエピソードがあるくらい

彼のヘアカットは独特でエンターテイメントに溢れています。

どんなヘアカットかと言うと‥‥

それはまたの機会にご紹介しますね。

さて

3/27に日本初上陸となる表参道原宿店をオープンさせる事ができたわけですが

冒頭でもご紹介した通り

NYの本店は『The Plaza Hotel』にフラッグシップを構え、

日本では『Q plaza HARAJUKU』にない一号店を構えています。

PLAZA‥‥

このPLAZAと言うつながりに何かの縁を感じずにはいられないのは僕だけでしょうか‥‥

NY本店同様に、日本でもこの第一店舗を中心に全国にWARREN TRICOMI NYを発信していきたいと思います!

前置きが長くなりましたが、

WARREN TRICOMI NYには

わたしが髪を切り

こころ

変わる場所

というコンセプトがあります。

『僕たちキャストが髪を切り

サロンを出たその瞬間から

お客様にとって新しい自分が感じられる

新しい自分に切り替えられる』

そんな存在のサロンでありたいと願っています。

これから様々な情報を発信していきたいと思います。

ウォーレントリコミニューヨーク

是非お見知り置きを!

with EDWARD

WARREN TRICOMI NY

店長 寺田洸

IMG_2813

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS