STAFF BLOG

gahag-0062692858-1

・レナ ダナム・

Posted on: 2017年2月19日 11:46:52 (日) 

 

こんにちは、SHIORIです

以前、このブログでも紹介しました

アメリカのドラマ「Girls」。

私は相も変わらずこのドラマが大好きで

未だに何度も観返しています

ビデオだったら擦り切れていると思います :D

 

そんな「GIRLS」の脚本・監督・主演を務めるのは

ぽっちゃり体型が愛らしいレナダナム。

彼女の本を見つけたので先日購入してみました

2014年に出版、アメリカではベストセラーだそう!

d12754-53-871723-0

彼女自身のこと、彼女の周りで起きたこと、、フェミニズム、恋愛、友情、仕事。

私が作家だったら絶対書きたくないような生々しい事も包み隠さずレナは綴っています。

本の帯には「この本は、私が戦う最前線からお届けする、希望に満ちた緊急メッセージなの」

と書いてあって私はこのフレーズが気に入りました :)

ソルジャーみたいでかっこいい :)

戦いの最前線なだけあって本の内容も泥臭いです。

 

「GIRLS」が好きな人ならきっと気に入ると思います

面白いので是非、読んでみて下さい。

 

 

  • Share
  • tweet
  • Google+ 0
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS