STAFF BLOG

I016005203_349-262

~ラ、ラ、ランド~

Posted on: 2017年3月6日 08:53:28 (月) 

こんにちは。

JUNKOです。

私は、サロンワークをさせて頂きながら、ヘアメイクをさせていただいております。

常に、歌舞伎から、ミュージカルやさまざまな舞台をみにいくのが、

とても好きで

常に感性を磨き続けて、

ヘアメイクや、サロンワークでもお客様に

トータルで提案させていただけるようしています。

そして、ラ、ラ、ランドですが、とっても元気になりますので、是非おすすめです!

最初のシーンから、迫力がすごいです!

衣装も素敵で、

もちろん、歌も情熱的だったり、シーンにあわせて、せつない感じだったり、

2人が夢にむかっていくことで

なかなか叶わないけど、あきらめずに夢にむかっていく姿などを描いていて、

感動的です。

おすすめ映画館は六本木のTOHO映画館ですね。

そして、プレミアム ラグジュアリー シートで、是非みて頂きたいです。

ゆったりソファーで、シートを倒してとってもリラックス してみれるので、

その映画の世界に引き込まれます!

でも、最高な寝心地なので、寝てしまわないように注意してくださいね。(^^)

また、サロンでお会いしましょう!

小田 順子

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0

  • Warning: file_get_contents(http://cloud.feedly.com/v3/feeds/feed%2Fhttp%3A%2F%2Fwarrentricomi.jp%2Ffeed%3Fpost_type%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/sites/heteml/users/e/m/c/emcreative/web/warrentricomi.jp/wp-content/themes/wt/sns.php on line 100
    feedly
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS