STAFF BLOG

5f6eb813d8dd2f1c5047e5be9a0bb442 (2)

~エレガント×スパイス~

Posted on: 2017年4月11日 03:44:44 (火) 

こんにちは。

JUNKO です。

私の大切にしているイメージは

~エレガント~

です。

エレガントと聞くと、パッとわくイメージが

ロングヘア巻き髪で、ドレスとゆうイメージですが、

エレガントは

気品、優雅さ、上品などをどこかに兼ね備えていて、

そこにスパイスがあるのが必要だと思っています。

そして、エレガントは、女性でも男性でも大切だと思います。

例えば、

こういったイメージです。

エレガント×フェミニン

JO4

エレガント×クール

JO7

エレガント×ワイルド

JO

エレガント×ロック

JO5

エレガント×モード

JO6

エレガント×ナチュラル

JO2

ヘア、メイク、ファションのどこにエレガントさをとりいれるか、

どれくらいスパイスをいれるのかでも、

すごくいろいろ楽しめますよね。

エレガント×スパイスを楽しみませんか??

その人にあったエレガント×スパイスを提案させて頂いています。

どこかにエレガントさを感じるって素敵ですよね。

私は、美容を通じて

世の中の女性・男性が素敵になって、

日常の幸せのサポートをさせて頂くことが

使命だと思っております。

NYでも自分にあったファション・個性を大切にしているのが、とても素敵ですよね。

是非WARREN TORICOMIにて お待ち致しております。

小田 順子

  • Share
  • tweet
  • Google+
  • ! はてブ
  • LINE
  • Pocket 0
  • feedly 0
  • RSS
最新の記事一覧
スタッフ
月別アーカイブ
RSS